65駅制覇しましたので。~ガンダムスタンプラリー後編~

こんにちは。カメさんです。



先月から始めたガンダムスタンプラリー、ようやく制覇できました。もう少し早く制覇できていたと思うのですが、旅行準備や仕事が忙しかったのもあり、『残り5駅』という所で少し油断があったかもしれません。

更に追い打ちを受けたのが新松戸駅。スタンプ台がみどりの窓口内にあったのですが、立ち寄った時に窓口が営業時間外だった為押すことができず、後日改めて訪問する羽目に。今回周った65駅の中で、新松戸駅だけ2回訪問しています。

スタンプを全て集めたら、秋葉原駅近くの特設ゴールカウンターにて景品と引き換えです。
貰えたのは山手線カラーのガンダムプラモデルと、東京をイメージしたスペースコロニーの背景ボードの2つ。どちらも限定品です。(2/11時点では景品在庫あり。問題なく貰えました。)でも無彩色プラモデルなので、実際に作るのは大変そうだ…。
65駅制覇した証であるスタンプ帳だけを手元に残し、景品は会社の上司のお子さんへプレゼントする予定です。

特設ゴールカウンターに向かう途中には、ガンダムカフェなるものも。ちょっと気になる。

最後に、全駅制覇達成記念のスタンプは『ホワイトベース』でした。


2/12 23:30 追記

早速、上司のお子さんから喜びの写真が送られてきました。
やっぱりプレゼントは、本当に欲しい人の手に渡るのが一番です。

コメント