ちょっと興味が沸いたので。~ガンダムスタンプラリー前編~

こんばんは。カメさんです。
JRで開催しているあのイベントに、自分も昨夜から参戦しております。

ガンダムスタンプラリーです。首都圏の65駅に設置されたスタンプを集めることで様々な賞品が貰えます。自分としては賞品よりも、65駅を制覇することに意義を見出しております。ああ乗り鉄の血が騒ぐ。

ただスタンプを集めても面白くないので、少しだけ縛りルールを入れてラリーしてみました。

1.スタンプを7個集めると記念ステッカーが貰えるが、7個のスタンプは特定のものを押す
因みに指定したスタンプ7個はこちらでした。(ジオン軍の名機ですね。)↓

2.その上で指定された駅のお店で400円以上Suicaで買い物して、名台詞カード6種類を集める。

3.もちろん65駅制覇を目指す。

昨日の仕事終わりから始めて、24時間で既に60個のスタンプが集まりました。
残りは千葉と茨城の駅のみです。

後編は制覇した後に書きたいと思います。

コメント