体調不調の症状は。

おはようございます。カメさんです。
日記の更新頻度は1日~3日ペースを目標に考えていますのでご了承下さい。

日記書き始めたばかりですが、体の不調が続いていました☔
注)仕事は休んでないです👊
おとといをピークに徐々に回復してきています。
具体的症状はこんな感じです。

・じわじわと頭痛が続く。頭がぼーっとしている。 ⇒ツライ😖 寝つけない💤
・周りの会話はすごく気になるが、その内容が聞き取りにくい。理解できていないので無表情で黙り込んでしまう。 ⇒仕事の指示聞き逃しそうでコワイ👂 職場の雰囲気が…💔
・気分が落ち着かない。じっとしていられない。 ⇒イライラ💢 ソワソワ💨

実はこの症状、今回が初ではないのです。
症状が出る頻度は把握できていないですが、今の仕事に就いた頃(≒10年前)から顕著になった気がします。初めは慣れない仕事に対するストレスかなと思ったのですが、実際には慢性化or悪化してきているような気がするのです。

この症状についての詳細と対策については、別記事として書こうかと思っております。

コメント