夜勤前の腹ごしらえの定番は。

こんばんは。カメさんです。
これから夜勤ですが、外は冷え込んでますね😖
こんな時はアレを食べて暖まるしかないですね。


コロッケそば…370円

「好きなんですよ、かけそば。」
赤羽駅構内の立ち食いそばです。温かくて、(コロッケあると)腹持ちも良く、安い。
心も体もフトコロにも優しい一品ですね。

最近るろうに剣心の連載再開したの知り、ジャンプスクエアを読み始めております。
るろ剣は剣道始めたキッカケの1つなので。北海道編期待しております。




2017/11/21…追記

北海道編に期待とか書いた直後に、作者が書類送検ですか…。
これはもう連載は絶望的でしょうね…。

と思ってたら、連載再開きたーー❗

コメント