戸田のおいしいラーメンは。

こんにちは。カメさんです。

今回は戸田市内の美味しいラーメン屋についてです。
(私用の帰りに急にラーメンが食べたくなったので、ランチタイムにお邪魔しました。)
戸田公園駅から徒歩10分程度、埼京線高架に近い五差路交差点にある
和歌山ラーメンのお店『麺屋あがら』さんです。

今回注文したのは『あがら豚骨中華そば』…950円
見た目通り濃厚な豚骨スープですが、後味はスッキリしていて食べやすいラーメンです。
以前食べた徳島ラーメンにも似てる?少し甘みのあるスープでした。
麺はしっかりとコシのある細麺。チャーシューも口の中でとろける柔らかさです。
個人的には太麺の方が好みなので、次回はつけ麺(こちらは太麺)にもチャレンジしたいと思っています。


コメント