台風一過の有明海沿いを往く。

こんにちは。カメさんです。乗り鉄の旅も今日が最終日です。

昨日の鹿児島では少々ハプニング⚠もありましたが、九州新幹線🚄でお隣の熊本へ。鹿児島本線沿いの玉名温泉で一泊しました。

平日ということもあり、宿泊客の姿もまばら。広い大浴場♨も貸切同然状態で開放感を味わえたのでした。

今日は在来線で博多まで移動。博多ラーメン🍥の昼食とお土産📦を購入後、東京行の新幹線🚅に乗車した所です。➡昨日は台風🌀の為広島までしか動いてませんでしたが、本日は平常運転🕐です。(博多~東京間を乗り通すのは今回が初。所要時間5時間。)明日の朝からまたお仕事ですね💪。

※今回の旅の詳細は、後日改めて書きたいと思っております。

コメント