人間をダメにする冬の暖房は。

こんばんは。カメさんです。

今日も一日外は寒かったですね。家に帰ってまず最初に電源を入れるのはコレです。


引っ越してきた際に、通販で買った北欧(風)のこのコタツ。

ああ天国。。。

この中に足を踏み入れ、何度の朝を迎えた事か?(いつか火傷しそう)
一旦入ると外出するのは至難の業となります。恐ろしい奴です。
寝相が悪く、次の日に首が痛くなるのも全部こいつの仕業です。
ヒーター部分がスリムなので、冬以外の時期もテーブルとして我が家では通年使用しています。
そして自宅で麻雀やる時にも大活躍します。

本日もコタツに入って、DVD見て、鏡餅を食べ、まったりとした夜の時間が過ぎてゆくのでした。

コメント