地元・春日部に帰ったので。

こんばんは。カメさんです。
地元・春日部の実家で、のんびりと寛いでおります。

昨夜は春日部駅西口の居酒屋で同級生と待ち合わせ、
飲み会とカラオケを堪能しました。(鳥貴族安いな!)


クレヨンしんちゃんのコラボで、イトーヨーカドーの看板が
サトーココノカドーに変わっておりました。

他にも、ボウリング場のターキーボウルがマンションへと変わっていたり、
(マンション裏に移転し、営業はしていた。)
東武線に新型特急リバティを見たり、細かな変化を感じました。
しかし、春日部駅は何年経ったら高架改良するんですかねえ?
駅前の発展を妨げてますね。

今朝は、今年初のおせち料理とお雑煮を堪能。
ようやく正月気分を味わえました。

コメント