最近見ていたTV番組は。~2017年度下半期編~

こんばんは。カメさんです。

TVを再び見るきっかけとなったTVブロスを最近見かけないので、書店の店員さんに尋ねた所今月から月刊誌に変わるとの情報が。とりあえず休刊じゃなくて良かったです。

最近見ている(いた)TV番組📺ですが、非常にジャンルが偏っております。
ほぼバラエティとアニメのみ。
そして映画や音楽番組、ドラマ等は録画しても見ないで終わることが何故か多い。
これは家の中でくらい笑ってリラックスしたいという気持ちの現れなのかもしれません。

以下、主に視聴していた(毎週録画していた)番組タイトルです。
 ・水曜どうでしょう
 ・タモリ倶楽部
 ・ゴッドタン
 ⇒結構以前から放送しているバラエティ番組を好んで見る傾向あり。安心して見れる。
  トーク番組よりは、企画もののバラエティが好き。

 ・ポプテピピック
 ⇒これはTVブロス読んでいなかったら観ていなかったと思う。脱力系アニメ。

 ・新機動戦記ガンダムW
 ・機動警察パトレイバー
 ⇒昔のアニメですが、放映当時あまり見ていなかったので。

めちゃイケの最終回は見たかったのに、録画忘れた…💦

コメント