Bloggerへ引っ越しましたので。

 こんばんは。カメさんです。ブログを始めてから間もなく3年半が経ちます。正に『継続は力なり』です。


主にスマートフォンでブログを読んでくれた人から、広告が多くて読みにくいとの指摘を受けていました。カメさんも同様のストレスを感じており、何とかしたいと思っておりました。

そこでこの度Seesaa(シーサー)ブログからBlogger(ブロガー)へ引っ越し致しました。(引っ越しにあたっては、こちらのサイトを参考にさせて戴きました。)今まで書いた記事も、引き続き閲覧可能です。

実際にBloggerに引っ越ししてみて、広告表示がないだけでなく、記事の表示速度も上がった気がします。他にもPVカウンターやいいねボタンなど、今まで無かった機能もあるようです。レイアウト等は後で修正するかもしれません。

文字化け箇所やリンク先のチェックは実施していますが、まだ不備がある場合もあります。順次修正しますのでご容赦下さい。

今後もどうぞ宜しくお願い致します。

コメント